忍者ブログ
暇人おやじの暇なつぶやき
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2011年の7月に突入だ
今年は3月に東日本大震災が発生してから、月日の経つのがとても早く感じる

否、それは震災のせいではなく、自身が無職であるからかもしれない
昨年の11月以降、職を探してネットサーフィンの日々である

しかし簡単にデータの山から見つけるのは困難だ

たいてい月曜に更新される転職アルバイト情報を見て、応募し、面接となる

応募の際にはWeb応募や履歴書送付とう様々だが、かれこれ40通は履歴書を書いたかと思う

40を超えてからの転職はそう簡単ではない
ましてや新しい分野にチャレンジするには相当な覚悟が必要であろう

なので最近は前職をいかした仕事を探す毎日となる

早く見つけて収入を得ないと、自己破産が待ち構えているのかもしれないと思う今日この頃
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(長い前文)

さて、震災復興大臣さんの発言がはなはだ遺憾だ!
なんだあの上から目線の物言いは!

まぁもともと九州の土建屋の親分らしいが、ひどすぎる
これで国会はまた空転だろうが、これも狙いなのかもしれないと菅チョクト、おそるべし計略

まぁ、かれは辞めるとは一言もいってなく、責任を若い人に引き継ぐとしか言ってないんだよね
それも、震災の責任

だから、任期いっぱいは総理やると思う

やめたところで、まともな人はいないからなぁ今の職業政治家には
みんな金儲けしか頭にないでしょ


この国は戦後復興はすばらしかったのに、あきらかにおかしい方向にいっちゃったよね


そろそろ日本終わりにしても、過去散って行った人たちは文句はいわないんじゃないかな
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
忍者 シオ才
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索